ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月16日

シーバス

シーバス釣りを始めて3釣行め

当日いつもの河川に着いたものの

潮を 間違えて「満潮」のつもりが

「干潮」・・・・・

水深も最深部で50センチほど

とりあえず「にょろにょろ」を投げるが

アオサに絡まる・・・

「ヨレヨレ」

これも同じ・・・

「コモモ」

10投ほど投げるが なぜか釣れる気がしない・・・

手持ちで最後のルアー 「ワンダー80」

釣りを始めたばかりで ルアーをあまり持って無い私に 嫁が買ってくれたルアー

もう これしか私にはありません!

1投

アオサにからまん!(すいません初心者なんで)

2投

なんか釣れそうな気がしてきた!

3投

アオサに絡まないように 着水後すぐに巻き始める

「ガツン!!」

慌てて合わせを入れ

「ジィーーーーー!」(ドラグが出ます)

「バシャ☆バシャ☆」(エラ洗い)

とりあえず これ以上エラ洗いされないように 竿を下に向けてリールを 巻きます。

何がなんだか 興奮して わけわからんまま なんとかランディング成功◎

やっとシーバスに出会う事が出来ました。

「ビギナーズラック」

多分そうかもしれんけど

夢にまで見たシーバス。

真剣嬉しかった。

PS
軟弱釣師さん 情報有り難うございました。



最新記事画像
U市
ラシーンで牽引2
ラシーンで牽引
マーキュリー 2ST 二馬力
ボートヤエン?
トレーラ インチアップ
最新記事
 U市 (2010-09-21 13:16)
 ラシーンで牽引2 (2010-03-13 15:13)
 ラシーンで牽引 (2010-03-09 22:03)
 マーキュリー 2ST 二馬力 (2010-03-08 21:00)
 ボートヤエン? (2010-02-03 16:21)
 トレーラ インチアップ (2009-12-21 03:59)
Posted by TMAS at 01:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス
    コメント(0)